※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが熱で休んでいるのに、友達がまだ症状があるのに外に連れ出すのは私がおかしいでしょうか?

子どもが発熱して薬をので翌日は自宅で休む、その翌日咳と鼻水がまだひどいのに外に連れ出して遊ばせる友達に内心ドン引きするのは私がおかしいですか?
せっかくの休みなんだから家で寝かせて治るように療養させろよ、と思う派です。
熱が下がり1日経ったらもう「良くなった」とみなさん派おもいますか?
この友達タイプの人はみんな「熱が下がって1日は家でゆっくりした、鼻水とか咳はまだあるけどもう良くなったから外で遊んでるよー」とみんないいます💦咳と鼻水派体調不良に換算してないようです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれやるとぶり返すタイプなのでやらないですが、周り見てると少数派なんだろうなって気がします…‪‪💦‬
2歳ぐらいまではそういうタイプの人に驚いてましたが慣れちゃいました🫠