※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんゆ
子育て・グッズ

1歳以降のお子さんをお持ちの方にお訊きします。生後8ヶ月~1歳まで…

1歳以降のお子さんをお持ちの方にお訊きします。生後8ヶ月~1歳までの4ヶ月間の成長曲線グラフの上のラインだと、身長は75~80㎝へ、体重は10~11㎏へとありました。
うちの息子は、割りと大きめで8ヶ月手前の健診で、身長74㎝、体重は9.2㎏ありました。
この4ヶ月間だと、身長と体重は何㎝~何㎝、何㎏~何㎏へと成長しましたか?
よろしければ、教えてください。

コメント

あーか

8ヶ月で68cm、7.6kgで、明日で1歳ですが、76cm、9.5kgです!

さんゆ

身長は8㎝、体重は約2㎏増えたんですね~!
グラフより著しく成長されたんですね~( ・∀・)