※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人から、旦那に干渉せず自由にさせると愛されると言われた。自分も色々聞きすぎず、参考にしようかな。わかる方いますか?

友人に、、、

旦那に構いすぎない。
干渉しない。
色々聞いたり探らない。
ある程度自由にさせる。
すべてを把握しない。

ほうが愛される妻になるよ。と言われました。
その子は昔と逆転して、もういいや。
と思い上記のようになったら旦那はすごく嫁嫁になったみたいです💦

私は逆転で色々聞きすぎてうっとうしがられたりするし、、参考にしてみようかなぁと。

わかる方いますか?

コメント

deleted user

不倫されないかどうかは別として、そういう人が追いかけられる女性って感じがします🙌🏻✨

アメリ

めちゃくちゃわかります!
旦那の事飲みに行って帰って来なかったら めちゃくちゃ探し回ってたんですけど
2人目できて、そんな余裕なくなって探さなくなったら
自分から帰ってくるようになりました。笑

ある程度ほっておいたほうがいいなって思いました。笑

みー

やっぱり相手によるんじゃないですかね😂 自由人な旦那さんで、多趣味、束縛されるのが嫌な相手なら、自由にさせてくれる友人さんのような方が良いでしょうけど😅 男の人って寂しがりやな人もかなりいるように思うので、自分に興味ないのかな?好きではなくなったのかな?把握しなくてもいいほど、関わりたくもなくなったのかな··など、思う人もいますし😅 友人さんの旦那さんは元々、人付き合いも多かったり、多趣味だったり、自由人だから、突き放せば、楽と分かっただけであって、みんながみんながそうではないですからね😅 はじめてのママリさんの旦那さんも友人さんの旦那さんと同じようなタイプなら、突き放す生活の方が、旦那さんにとっては都合が良いので、夫婦関係は少なくても良くなりますけどね😅

はじめてのママリ🔰

私もご友人のような感じです!飲み会あると言われたら、24時過ぎてもいいよって言ってます!月に4.5回行こうがなんでもいいです😊誰とどこ行くのかも聞かないです!夫あてにAmazonから荷物届きますが、何買ってるのか見ないので分かりません!子供達が寝てから一緒の空間に居ても数時間話さない時もあります!お互い自由にしてます!(たまに一緒にゲームしたりテレビみたりします)そのせいかは分かりませんが、夫は子供より私の方が大事だと言いますし、義両親から何か言われてないかとかも心配してくれますし、周りからは何十年と一緒にいるのにいつも仲良しだね。夫くん、私ちゃんのこと大好きだよね!でも私ちゃんはそんなに好き好きしてないよね。そんな温度差あるのになんで?って言われます😅夫にはよく関心もってよ!ねぇ!俺居なくて寂しいとか言ってよ!早く帰ってきてとか言ってよ!俺に興味もってよ!って感じでどんどん来るので、追いかけたくなるのでしょうかね🤔男は自分から好き好き言いたいとかそんな感じなのかなぁって思いました。(^_^;)私もよく女性より男性が好き好きしてる方が上手くいくって聞いたことあります!!

deleted user

相手によりますよねー。
うちは私が再婚で旦那は初婚
だけど私はお金関係で離婚してるので
お金の管理にはうるさく言わせてもらってます
理由も伝えてあります
飲み会とかは一応前もってあってくれた方が
助かるといいますが
結局急遽が多いです
が、全然行ってらっしゃいです!

とにかく下の子が一歳未満ですし
妊娠中なので報連相は徹底してと言ってます!

他の家庭に比べると
どちらかと言うと今は少し縛ってる方だと思いますが
私は自分で言うのもですが
おわれてますね😕