※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。コロナ感染で隔離中。出産前に上の子と遊びたいが、隔離解除後も慎重に行動します。

臨月妊婦です。27日から体調悪く、翌日受診したらコロナでした。ただもう熱も下がり、検査してなかったら普通に外出したりしてるレベルでよくなりました。もうすぐ出産で入院予定なので、上の子とはやく一緒に遊びたいのですが、私は寝室で隔離中です。元旦から隔離解除なのですが、体調がよくなってもそれはやはり守った方がいいですよね、、🥲なぜこの時期になってしまったのかと落ち込みます😭😭😭

コメント

ナツメ

大変でしたね💦
ただ出産直後だったら…とゾッとするので赤ちゃんがお腹にいてくれてる間で良かったと思うしかないですね💦
元旦までは隔離しっかりしてお正月はのんびりすごしてください😊

ゆみ

私も26日コロナ陽性になり療養、完全隔離中です・・・。職場に2日までは隔離生活してくれと言われ、しかも3日から仕事なので私も家族も年末年始はぶち壊しです😣