※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて陰性。病院予約済。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

不安でいっぱいで.....12日仲良し。22日生理予定日(ルナルナ)。周期は平均28日。まだ生理がきてません。今日、検査薬で確認したら陰性でした。年明けに(生理が来なかったら)病院に予約して行く予定です。この状況で陰性であれば授かってない確率が高いですよね.....。同じようなかたちで授かってたって方いらっしゃったら知りたいです....

コメント

トンペ

生理予定日1週間すぎての検査薬で陰性だと妊娠の可能性は低い気がしますね〜。
わたしは生理予定日にはしっかり陽性が出たので!
どちらを望んでの不安かはわかりませんが、ストレス感じると生理遅れやすいのもあるのでリラックスして過ごしてくださいね☺️
陰性での生理が遅れすぎるのも何が身体の異変のサインかもしれないので不安だろうし、来なかったら病院で見てもらいましょー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    授かってて欲しい方です。。
    やはり低いですよね....
    年明け病院に行ってみます、
    リラックス、リラックス....

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

同じような感じでは無いですが、、、

2人目の時はフライング検査や生理予定日過ぎてからの検査薬でも陰性だったけど、生理予定日から10日後に陽性になりました✨

排卵日辺りにコロナに感染して熱出たせいでか排卵日が大幅にズレてしまったんじゃないかな?と言われました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そーなんですね!
    おめでとうございます🍼✨
    なるほど。授かってると願ってるんですけど陰性...
    もう少しようすみてから病院で確認してみます!

• 12月30日