※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲッターズ飯田さんで言う裏運気の時は旦那大好きで❤️通常の運気に戻る…

ゲッターズ飯田さんで言う
裏運気の時は
旦那大好きで❤️
通常の運気に戻ると
旦那クソ嫌いなんですけど
これ、結婚相手間違えてますよね😂



結婚前はホテル代をケチりまくり🏨
誕生日にも割り勘にされ
ギャンブルにはお金を惜しまず
色々ドン引きエピソードが絶えなくて
本当女子会の話のネタが
尽きないです😂

セコ過ぎるし
性格悪すぎて
霊視が出来る友人が、
私と離婚しても
モテるからすぐ次が見つかるけど
すぐ捨てられて
どんどん❌が増えていくって言われてました😂
そして息子が
ほんとその通りだよって、、、😂😂



セコイし性格悪すぎる😂
裏運気あけたらまた
クソ嫌いになると思う😂

コメント

deleted user

そういう男性でも結婚できるしモテるんですね😂
なんで結婚したんですか?よほど良いところがあるんですか?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    剣道部部長で
    学生時代からめっちゃ
    モテるみたいです😂


    経営者で
    収入が多く社会的地位が高い

    芯が強くてブレない

    表に出る性格の悪さが
    全てなので裏が全くない

    裏切らない

    変な性癖も無くて
    エロくない笑

    良いところはこれくらいかな、、😂


    実は結婚した時も
    いつもとは違うタイプを
    好きになる裏運気の時
    でした😂

    普段は全然タイプじゃないです😇

    • 12月30日