※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
その他の疑問

福利厚生のベネフィットステーションで10,000ベネポが追加されたが、自分で追加した覚えはない。育休中で詳細不明。情報をお持ちの方、教えてください。

福利厚生でベネフィットステーション利用されている方

12月1日に10,000ベネポが追加されていました。
抽選に申し込みしたのか?会社の優待?みたいので追加されたのか…❓最近使ってなかったので自分で追加したとかはないと思います。

今現在育休中で詳細が不明です。

何かご存知の方、同じ方いらっしゃったら教えてください❗️

コメント

妃★

ポイントがどういう経緯で付与されたか、
ベネフィットステーションのアプリで

トップ
マイページ
ベネポ
保有ベネポ詳細
を見ると何かわかるかもしれません。

会社ごとに付与された理由が違うので、抽選なのか会社からのボーナス付与なのか、会社の労働厚生部門に聞いてみるのがいいかもです。

• ぷにるんず

ぷにるんず

回答ありがとうございます😊‼️
    質問内容と全然関係ありませんが、今までアプリがあることを知らずにいちいちネットでログインしてました😳笑
    アプリ早速ダウンロードして見てみましたが、保有ベネポ詳細には『10,000ベネポ追加』しか記載がなかったので、年明けにでも福利厚生に確認してみます💦
    これまでログインボーナスとかはあったけど、いきなり10,000ベネポは大きすぎて驚いてしまい…
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月30日