※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

子供が臭い匂いで嘔吐した原因について相談です。ノロウイルス感染の可能性が心配で、昨年家族が感染した経験もあります。

子供で臭い匂いがして嘔吐する子いますか??

今日犬がリビングでうんこしてしまい下の子がオエと嘔吐しました。

保育園でノロの子が1人いて27日までしか保育園行っていませんがノロが移ったのか?と思いつつウンチが臭くて吐いてしまったのかどちらかわかりません。
下痢はなく昨日はうんち出てません。嘔吐は朝の1回のみです。

去年年末ノロで家族全滅したので恐怖で、、、

コメント

🌻🍉

うちも去年ノロ罹りましたー!!めちゃくちゃしんどいですよね🥲

うちは上の子が臭いとかに敏感であまりに臭いとか
気持ち悪いものを見て嘔吐します😅

保育園でノロの子がいて、その子からノロ貰ったとしたら
嘔吐1回で終わることはなさそうだし、発熱したり
他にノロかもって思う症状がありそうですよね💦

• たた

たた

しんどかったです!!

ありますか?!
    下の子嫌いなものとか口に入れられたら嘔吐してしまうタイプで今日の朝真横で犬にうんちされてしまい私が横でオエオエ言ってたら下の子吐いてました😨

発熱ありますよね?!去年も発熱から下痢、嘔吐何度かした覚えがあります!

• 12月30日
はじめてのママリ

クリスマス胃腸炎で撃沈していました🎄( ; ; )
下の子は発熱なし、下痢もなし、嘔吐1回のみでしたが家族が感染したので胃腸炎だねと言われました💦
この時期ドキドキしますよね( ; ; )
何事もありませんように( ; ; )✨

• たた

たた

クリスマスに大変でしたね、、、
    そーなんですね?!
    うちの子は咳き込みでも泣きすぎても嘔吐してしまうので原因がいつもわからないまま家族にうつったらノロだったのかーって感じです。
    去年なった時は発熱、下痢からで嘔吐数回だったようなー🤔

• 12月30日