※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
その他の疑問

すきにせぇ!笑笑って質問なのですが迷ってて!😂今日やっと10ヶ月ぶりに髪…

すきにせぇ!笑笑
って質問なのですが迷ってて!😂

今日やっと10ヶ月ぶりに髪を切りに行けます!
もっと早く行きたいのですが、
旦那が長期出張ばかりで、下の子預ける頼る身内も近くにいなくて旦那いる時だといつも1年とかになります💦💦

そこで髪の毛をバッサリ切るか、それともすくだけにするか。
悩みすぎて答えがでずです😂

悩んでる理由は、
1、下の子がまだ赤ちゃんなので髪を束ねるのにすぐに
落ちてくるから短くし過ぎるのはどうかな?
一々耳にかけたりも面倒だよなぁ。。。
2、また1年近く行けないのならバッサリいくべきかなぁ。。
3、今長いのも髪乾かすの時間かかるからなぁ。

です。
この理由を考えつつ皆さんならどの髪型にしますか?
いいね👍でお願いします(^^)

コメント

長ネギマン

バッサリ肩より少し上で切る✂️

長ネギマン

長めで肩より下くらいで切る✂️

長ネギマン

今の長さがこのくらいなのですが、すくだけにする。