※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1時間前に尿意で目が覚めてからずっと腹痛が続き眠れない。陣痛カウンターを使っているが、検診では特に指摘なし。来月の分娩予定だが痛みが不安。産院への連絡を迷っている。胎動と痛みの区別がつかない。

1時間前くらいに尿意で目が覚めてからというもの、腹痛がすごくて眠れません💦
ずっとトイレに篭っており、ふと陣痛カウンターを起動してみるとこんな感じですが
今日検診にいったばかりで、その時は特に何も言われませんでした💦
来月4日に計画無痛分娩予定なので、そこまで持つといいね〜(お正月に被らないように&計画が無駄にならないように)とは言われました。

痛みの持続時間もバラバラだし、痛みの途中でも歩けはするのですが、生理痛の強いような痛みがずっと来ていて不安です💦
ただ、時間も時間なので産院への連絡を待つべきか、するべきかも悩んでいます💦

文字を打てるくらいの痛みで、強くなっているかと言われるとそうでは無いような気もします…。

お腹の張りはかなりありますが、胎動はあります。
胎動で痛いのか、子宮の収縮なのかもう区別がつきません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りはお腹が痛い時にあるなら陣痛の可能性が高いと思います💦
話すときに痛くて話すのが苦痛とかありますか?

一度電話してどうすればいいか産院に確認した方がいいと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな時間にコメントありがとうございます😭
    張りと痛みが同時かどうかまで見れてませんでした💦
    次の波が来たら確認してみます!!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳中なのでお気になさらず!
    お腹の色んなところ触って確認してみてくださいね!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後痛みが遠のいてしまいました🥺
    お騒がせしました😣😣😣

    • 12月30日
はじめてのママリ

こんばんは、突然すみません💦今ママリさんと同じような胎動カウンターで
わたしも文字を打てるくらいの痛みです。胎動もあります。
結局、陣痛でしたか?(т-т)
病院に行けばいいのか、前駆陣痛なのか全然わかりません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ自体は前駆陣痛でした!
    ただ、朝になって、まだ痛かったのでお昼頃に産院へ行って子宮口3センチで入院→翌朝出産だったのでまもなくかもです!!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加です。
    すぐにお返事できずすみません💦

    この日はこのまま寝落ちしてしまったのですが
    朝になると明らかに感覚が狭まっていて、
    5分間隔くらいで均等に1分くらいの痛みがありました!
    もう少しで会えますね!頑張ってください✨

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    今こんな感じで間隔バラバラなので朝まで様子見てみようと思います。
    5分間隔くらいになったときの痛みもスマホ触れるくらいでしたか??🥲

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くない時はさわれました!
    痛いときも頑張れば触れるけど、できるなら何もしたくないくらいの痛みでした🥹
    歩いてたらしゃがみ込むというか、歩きを続けるのは難しい痛みです!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭😭

    • 1月7日