※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那氏夜までには帰るから夜ご飯はいると朝10時に出かけ、私…

愚痴です。
旦那氏夜までには帰るから夜ご飯はいると朝10時に出かけ、
私は子ども2人連れてたまたま約束していたので昼から友人の家へ。
17時に帰宅後慌ただしくご飯をしていると
「今日〇〇とこで泊まって帰るわー」のLINEひとつと
同じ内容を伝える電話一本。
晩ご飯は子供達のしか出来てなかったから逆にありがたかったけど、そんなノリで1日中出かけられる旦那に羨ましさからくる苛立ち、、、
たぶん、子供達大変やろうけどごめんとか何か労いの言葉があれば夜遅いのも宿泊も気にならないと思います。
その一言さえあれば気分を害さなくてすむのに。
私なんてたまーに子供預けて出ても夕方頃になると大変だろうなぁとか申し訳なく思っちゃって帰宅してしまいます。
次は晩御飯も寝かしつけも全部お任せして留守にしたい(同居なので何も言ってはこないだろうけど義母の目は気になるけど、、

コメント