※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

産後ダイエットしてる方、または成功された方に質問です٩( 'ω' )出産後…

産後ダイエットしてる方、または成功された方に質問です٩( 'ω' )

出産後、母乳あげてれば痩せるとよく言いますが、なかなか痩せません(´・ω・`)
妊娠時に11Kg太りました。出産してあと5Kgで戻るのですがなかなか減らず。しかも食欲が凄いです。満腹中枢が狂っているのでしょうか、、笑
とりあえず骨盤体操しているのと骨盤ガードル履いてみてはいますが、未だ変化はありません。

妊娠前のデニムが履けるようになりたいです( ; ; )

母乳もあげているので健康的に痩せたいです!!産後ダイエット成功された方の実体験をお聞きできればと思います❤︎

コメント

3人のママ

元の体重になったのは、半年後ぐらいでしたよー👍
完母でしたし、生理の再会も3ヶ月ほどで
あリました!!!
個人差あると思いますがこれからちびちゃんが
成長していくにあたって散歩に出れたリするので
徐々にでよければ、自然と戻ってくると思いますよー😊
産後、まだまだ体は本調子じゃないと思うので
今のうちに食べて体力つけてこれからに
備えないとですよ❗
おやすみなさい!!!

  • みりん

    みりん


    確かにまだあんまり外出も出来てないので、これからですかね?!
    今のうちにたくさん食べておきます( ; ; )笑

    ありがとうございました❤︎

    • 3月9日
二児の母

体重が戻っても筋力鍛えないと体型は戻らないですよ><
私は産後1ヶ月ごろから骨盤ベルト、
骨盤がある程度戻ったくらいから体操、
そろそろインナーマッスル鍛えていこうかなとゆうかんじです。
あとヨガもやってます。
元の体重まではあと4キロですが妊娠前に着ていたスキニーをはけるようになりました^^

  • みりん

    みりん


    計画的ですごいですね!!ぜひ見習いたいです!!

    なかなか怠がりで筋トレはやっていなかったんですが、やっぱり鍛えないとですよね、、

    またスキニーをはけるように頑張ってみます\(( °ω° ))/

    • 3月9日
あき07

ダイエットしようとは思っていませんでしたが、産後半年くらいでけっこう体重落ちてましたよ~
もう少し時間がかかるのかもしれないですねー!
ただ、母乳終わってからあげてた時と同じくらいの食欲で一気に体重増えちゃいました(ToT)

  • みりん

    みりん


    母乳終わってから!!そんな落とし穴があったとは、、( ノ゚Д゚)ノ

    食欲オバケにならないように、ちょっと食生活見直してみたいと思います(´・ω・`)

    • 3月9日
乃亜

私は結婚してからストレスで10キロ増え、でも妊娠中はあまり増えませんでしたね。増えても二、三キロ。産後は完母ですが結婚するまでの体重に戻りました。 でも、母乳しなくなる時に戻らないように気をつけたいですね。

  • みりん

    みりん

    ストレスで10Kg、、よほど結婚生活が大変だったんですね( ; ; )

    母乳しなくなる時が肝心ですね!お互い頑張りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 3月9日
みぃみぃ

初めまして(*^_^*)
私も全く同じ状況です‼︎
完母よりの混合で育てています(*^_^*)
私もあと5キロ減りません(>_<)
食欲もあり母乳出なくなるからと沢山食べてます笑
ながらウォーク買ってやり始めました!
ガードルはキツすぎて挫折しました笑
妊娠前のデニムもパツパツだけど履いちゃってます笑
ダイエットも育児も頑張りましょう‼︎(*^_^*)