※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

今日の離乳食講座に来てた人前髪あったな…。抜け毛ひどくないのかな…。…

今日の離乳食講座に来てた人前髪あったな…。抜け毛ひどくないのかな…。
帽子取るのすごい嫌だったな( ;∀;)

コメント

かか

わかりますー!!!抜け毛ー!!!最近は落ち着きましたがらすかる☆さんと同じ頃はツンツンしてました(*_*)排水溝は一回で詰まるし、掃除機しながら自分の髪の毛が飛び散るし( •᷄⌓•᷅ )

しかももっと厄介なのがツンツンが伸びてくるとバブル時代の前髪みたいになりましたよ(;´Д`)周りにめっちゃバブリ〜言われました( ´^` )💦

いつか治まります!大丈夫です!!

• ちょびすけ

ちょびすけ

掃除機した後ろで髪の毛あるのすごい腹立ちますよね!笑
    排水溝もカツラできるんじゃないかってくらいひどいですww

バブル世代わかります!
    もうなってます笑
    旦那に言っても通じなかったですけど笑

• 3月9日
  • かか

かか

私の旦那も年下なので髪型昔の工藤静香言われたって言ったら???(っ・。・c)なっててジェネレーションギャップでしたね(´;ω;`)

私妊娠中から今まで髪の毛伸ばしっぱなしにしてて山下達郎みたいな髪型なんですけどもういっその事このまま伸ばして小児がんや女性の人のガンで髪の毛無くなった方にカツラとして寄付するヘアドネーションする予定ですヽ(*´∀`)ノ
    義理父ハゲてるんですけど他の人に寄付するなら俺に髪の毛くれ!って言われて返答に困りました(笑)

• 3月14日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

私の旦那年上なんですけどね〜、
    なんか想像でわかるだろ!って思っちゃいます(笑)

そうなんですか!
    すごいですね〜頑張ってください!!(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月14日