※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から顔が気持ち悪いと言われてショック。メンタルにきてる。どうしたらいいでしょうか。

産後・復職を経て顔がやつれたのか
旦那から最近なんか気持ち悪い、顔がきもいと本気のトーンで言われます

そして今日、お風呂洗ってくれてたので、背後へ行きお礼を言おうとしたタイミングで偶然旦那が後ろ振り返ったのですが、その時の私の顔が気味悪かったらしく、驚きとで腹が立ったのか 本当気持ち悪い死ね と言われてしまいました

普段こんなこと言わないので、相当本気で思ってるんだと
かなりメンタルにきてるのですが、こんな時どうしたら良いのでしょう、、
何言われても基本何も思わない方なのですが、、

コメント

𓃡もまみ𓃩

こんな時どうしたらいいのかという問いに、論点が違ったら申し訳ないですが、そんな時は普通にキレた方がいいと思います🙄
人に対して自分の奥さんに対してそんな言葉を言えるってどんな神経してんの?どんな育ち方してきたの?それでも人の親なの?恥ずかしくないの?って言っちゃいますね。調子に乗らせないほうがいいですよ😂

おめし◎

そんな事を嫁に言えちゃうてめーが死ね

と言います😊

• おめし◎

おめし◎

それ以外ないです😊
    それ一択です😊
    命懸けで子供産んで、そして仕事復帰して疲れてる嫁見てそんな事言う旦那まじで死ねでしかないです😊

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

モラルない旦那さんですね、、
言ったら相手が傷つくと分かってる言葉をなぜ言うのでしょう、、

私なら極めて冷静に、「キモい、死ねって言われて辛い。本気で思ってるなら、お互いにデメリットしかないから、離れた方がいいと思うんだけど、どう思う?」って聞きます。