※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
住まい

娘の小学校は田舎でクラスが12人、女子が5人。性格の悪い子が2人いて、娘と相性が合わない。別居中の夫と暮らすべきか悩んでいます。現実的でしょうか?

娘の行く小学校についてです
田舎すぎて1クラス12人です
女子は5人です
リーダー格の性格の悪い子が2人いて
娘はあんまり相性良くないなと思っています
別居している夫はわりと都会に住んでいるため
小学校上がるのを機に
夫と暮らしてもらおうかと思っています
やはりこの考えは現実的ではないでしょうか?

コメント

おめし◎

現実的かとかじゃなくて、

娘さんが
お母さんと暮らしたいのか、お父さんと暮らしたいのか、どちらの小学校に行きたいのか、
ですよね。

  • 鴨

    娘は、お父さんとお母さんと3人で暮らしたいと言っています💦

    • 12月31日
  • おめし◎

    おめし◎

    そうなんですね🙄🙄
    別居されてるならそれなりに理由もあるだろうし、なかなか難しいですもんね😔💦

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

娘さんがその子たちと合わないと言ったのですか?まずは娘さんの気持ちが大事かなと思いました💦あと、都会に行ったから嫌な子いないというわけでもないかと😅

  • 鴨

    毎日、意地悪された。嫌い。って言うので
    本当に相性悪いと思います
    先生にも相談していますが
    5人しかいないのでどうすることもできずスルーされてます

    都会にも相性悪い人がいるのは承知ですが
    友達の選択肢は田舎より多いはずです

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😔
    環境をかえてあげるのも一つの手段かもしれませんね!しかし、主な養育者が変わり住環境が変わることもなかなかこどもにとっては負担になることではないかと私は思います😩
    鴨さんとご主人は相談等しあえる関係ですか?またお子さんとご主人は一緒に暮らせるぐらいの仲なのでしょうか🤔?

    • 12月31日
  • 鴨

    娘はお父さんのこと好きです
    夫とは普通に会話はできます
    娘は適応能力高いので
    どこでもやっていけるだろうなって思います

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    もし娘さんがお父さんのところに行くならば、鴨さんは娘さんと暮らせなくなってしまうということですか?お母さんと離れることについては鴨さんも娘さんも大丈夫ですか😣?

    • 12月31日