※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中で咳喘息が治らず、肋にヒビが入ったかも。痛みがある右側を下にして寝るのは避けた方がいいですか?

妊娠中で咳喘息が治らずついに肋にヒビが入ったかもです😭
右側が激痛なんですが、昨日ずっと左を下にして寝ていたら体が痛くて腰も痛くて😭
右側を下にしてもめちゃくちゃ痛いわけではないんですが、やっぱり痛い方の肋を下にして寝ない方がいいですよね😭?
悪化しちゃいますかね🥲?
同じ向きで朝まで寝るのしんどくて🥶

コメント

ぶーこ

私も同じ時期に罹りましたが、とりあえず仰向けで寝ていました😭
ほぼ眠りにつけないので目を閉じてるという感じですかね😱
体を起こすことも、歩くことも出来ないくらいでしんどすぎました…。

  • まま

    まま

    体起こすのもめちゃくちゃしんどいです😵
    仰向けが1番良さそうですが、なんとなく苦しくて😨
    今日も左向きで寝てます😭辛い、、
    ありがとうございました😭✨

    • 12月30日