※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那まじでうざい1回言ったことなんで何回も聞き返してくるん?ストレス…

旦那まじでうざい
1回言ったことなんで何回も聞き返してくるん?
ストレスすぎる。
今日の晩御飯オムライスって言ったら、えー美味しそうオムライス?お腹空いた〜なにこれ、オムライス?って、まじ病気やないん。
オムライスって言よるやん。って感じ。
何に関しても聞き返してくるのうざい
病気なんか、人の話聞いてないんかどっち?
病院行くなら早めがええと思うけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!!!
うちの旦那も同じです!
ほんと腹立ちますよね。
さっき言ったじゃんってことが多すぎる。
それでよく仕事できてるな。と思います。
無駄に会話しないのが楽です笑