※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

抱っこしてもギャン泣き、置くと泣く、なかなか寝ないこんな時期ありましたか?1番大変だった時期はいつですか?

抱っこしてもギャン泣き、置くと泣く、なかなか寝ない
こんな時期ありましたか?

1番大変だった時期はいつですか?

コメント

ゆほま

今です今ーー!!!!
起きてれば泣いてます。
寝ても起きて泣きます。
寝付くのにむちゃくちゃ時間がかかります。
5ヶ月頃からじわじわきて
いつがピークかは終わらないと分からないのですが
ここ数週間は連続3時間以上は寝れてないですし
昼間はずーっとおんぶで家事してます。

krkr

今9ヶ月でそんな状態です!
うちの場合は夜泣きかな?と思って寝かすのを諦め、電気とテレビを付けて落ち着かせてます^_^
その後またゆっくり寝かしつけてますよ。

ちなってぃ

3、4ヶ月の時はもうピークでした😩🤚寝たと思って置くとギャン泣き、そのあとはずっとグズグズ…母乳だったので永遠に授乳😩 流石に私もぶっ倒れると思い、母乳からミルクにして3時間毎のミルクで、3時間の間抱っこしながら座って寝てました^ ^

結優

新生児から2ヶ月くらいまでが一番辛かったです。精神的に辛かったのは1ヶ月の頃ですね。

睡眠不足もピークで里帰りも本格的に終わって子どもが泣きはじめたら布団かぶっていびきかいて寝る旦那にイライラ。おっぱいあげながら子どもと一緒に何度も泣きました。