※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん陣痛ジンクス教えてください🥺こーいう動きした方がいいよなどなど🫶

みなさん陣痛ジンクス教えてください🥺
こーいう動きした方がいいよなどなど🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットした次の日陣痛きました☺️🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワット何回くらいやりましたか!?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30回くらいやりました!

• 12月30日
こあら

予定日を過ぎたので、ショッピングモールを階段でのぼりおりしたりお散歩してました!(1人では何かあったら大変なので実母と)
そしたら陣痛きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段の上り下りが1番聞くと聞いてましたが私もやってみます!!

• 12月30日
ほだゆた

スクワット、ヨガ、床拭き、船漕ぎ体操、焼き肉、オロナミンC、カレー等、色々試しました!
が、効かず。
うちの子の場合声掛けで出てきてくれたと思います☺️
長男は「もう産まれていいよ〜」数時間後に破水(当日検診日で子宮口硬いからまだ先だねと言われたばかりでした笑)
次男は「〇月〇日に産まれてくれたら嬉しい、お母さんと誕生日一緒になるよ〜!」とずっと言い続けてたら前日の夜から陣痛あり、同じ誕生日に。
聞こえてるんだなぁと思いました💞
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声掛け大事ですよね☺️
    お腹だんだん下がってくるって聞いたんですけど下がってこないと陣痛とかもやっぱこないんですかね?💦
    同じ誕生日すごいですね🫶
    すごく楽しみです🥺💓
    明日から37週なのでもう産まれてきてって感じです😂💙

• 12月29日
  • ほだゆた

ほだゆた

私は二人とも全然下がりませんでした!臨月になっても周りからお腹が小さいとよく言われてて、胎動もずっとみぞおち辺りで感じてました😅
    ドキドキそわそわしますね💞

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれなんですね!!!
    お腹下がってなくても陣痛くるってことはいつでもかまえてないとですね👶🏻💪

• 12月30日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

階段上り下り、雑巾がけ、体操、ヨガ(的なもの)やりましたが全然効果なくて予定日過ぎて誘発に…

初日、誘発しても全然陣痛つかなくて中止、2日目も誘発してもダメで、あと数時間で今日の誘発も中止されてしまう…!って時に焦って下腹部に一生懸命力入れ始めたらすぐ陣痛に繋がり、そこから2時間半で産まれました😅
あとは上の方と同様、○月〇日に産まれてきてね!ってずっと声かけてたんですが、ほんとにその日に産まれてくれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声掛け大事ですね!!!🥺

• 12月30日