※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、初めての妊娠です✨産後2ヶ月目からは完全ワンオペが決定して…

妊娠後期、初めての妊娠です✨
産後2ヶ月目からは完全ワンオペが決定しているので
バウンサーを一応買っておこうかなと思っています💦
調べてみるとお値段もピンキリなんですね😫💦
多分使える期間も限られているのでそこまで高額なものは欲していないんですが、どうせならミッフィーの可愛いやつを買おうかな?とか思ったりもして…
でもお金のことを考えると安いやつでもいいのかな?と悩んでいます😭
バウンサーについて皆さんの意見をお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は電動のバウンサーを買いました😊
後悔はしていないのですが、利用期間は短かったです。離乳食始まったらそれはそれでテーブルにして使えるかなとも思ったのですが、汚れるのが気になって(さっと拭き取れないので)その後は使いませんでした💦
あれば良いけど、なくてもいけそうなものなのでよく考えて買うと良いかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    電動もいいですよね😫✨でもやっぱり短いと思うと勿体無いのかな?と思ってしまって💦
    不妊治療でやっと授かったので2人目は難しいかなぁとも思うため尚更…😭💦
    旦那とも話し合います☺️

• 12月31日

ワンオペでしたがバウンサーは必要なかったです!🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨お風呂上がりとかはどうされてましたか??🥲💦
    ワンオペも全く想像がつかず一応いるのかなぁ?と毎日買おうか悩み続けてます😂

• 12月31日

退会ユーザー

うちも社宅で劇狭お風呂です😂💓
    脱衣所に大判のジョイントマット+バスタオル2枚重ねで寝かせてました☺️❤️
    洗濯物増えるのがネックでしたが特に問題なかったです☺️

• 12月31日

1人目バウンサー使わなかったです☺️
2人目もいらないかな〜と現在様子見です。

やはりお金がかかるのは中学生以降なので、「必要になったら買う」程度で間に合うかと思います✨

𓍯

お風呂とかも1人でいれますか??

もしいれるなら、
必要かもです!
床に寝ることはできるけど
なんだか抵抗あるから嫌で💦
リッチェルの安いのを買いましたよ〜!

もし、
お風呂はいれてもらえるなら
あんまり必要ないかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂も1人です😫💦夫は多分子どもが目覚める前に仕事へ行って帰宅は22時以降なので…😔しかも社宅で床も汚いのでバウンサーがあるといいのかな?と思っておりました☺️ありがとうございます✨

• 12月31日