※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
産婦人科・小児科

子どもが今日の朝方水っぽい嘔吐をしました。2、3日前から鼻水は出てま…

子どもが今日の朝方水っぽい嘔吐をしました。
2、3日前から鼻水は出てますが熱もなく元気です。
その後も変わらず元気だったのですがその後午前中1回と
昼食中に1回同じような嘔吐がありました。
少し咳をした後にゲボッと出たりする感じのときもあります。
午後に夫が小児科受診に連れて行ってくれたのですが
鼻水と咳の薬をもらって来ましたが
嘔吐に関してはなんでしょうねー?と
分からずじまいでした😥
いまのところ、熱なし、下痢もありません。
いつものように元気に遊んではいます!
食欲は食べはしますが、いつもよりありません🤔

とりあえず様子を見ているところなのですが
何か考えられるものありますか??
食事など気をつけたらいいこととかありましたら
教えてください🙇‍♂️

コメント