※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

暴れん坊将軍、子連れでフレンチを食べられる日がこんなにすぐ来るとは😭…

暴れん坊将軍、子連れでフレンチを食べられる日がこんなにすぐ来るとは😭
あなたの成長に感動しました。
しかし、お子様ランチも一丁前な値段ですな笑
でも、あなた用のご飯を持っていかなくていいのも助かるよ😭
急になんでも食べてくれるようになってくれてありがとう😭
ガリガリのチビの助だから、食べないから、はいやめーとかできなくて、毎食、何種類も作ってベーされて、三角コーナーが毎食パンパンになってたのに。
外食なんて夢のまた夢だと思ってました。
本当ありがとな!!
行きたかったお店が予約満席、お断り!!だったから、急遽フレンチで焦ったけど、久しぶりにこんなに美味しい物食べさせてもらいました!

隣の席の暴れん坊将軍もこっちに余裕持たせてくれてありがとな!!

コメント