※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
住まい

シングルベッド3つのマットレスに敷きパッドを探しています。300×200サイズがないので、3枚のシングル敷きパッドを使っていますが、隙間や手間が気になります。一気に覆う方法や代用品を教えてください。

シングルベッド3つ並べてる方に質問です✋️😄

マットレスを床に直起きしてるのですが、敷きパッドってどうしてますか?
探してもなかなか300×200サイズの敷きパッドがなくて、シングルの敷きパッドを3枚使ってますが、手間だし隙間も気になります💦

3つ一気に覆ってしまえば隙間も手間も気にならなくなるのになぁ😔💨と思ってるのですが、うちではこれ使ってるよ!って物があれば教えて下さい🙏

代用してるものでも可です😊

コメント

ままりな

我が家はキングサイズのベットなのですが、ニトリとかでは売っていないので、いつも高いですがネットで注文して買うか、取り扱いのある少しお高い家具屋さんで買ってます🥺!

値段がしてもいいならネットならワイドキングの特注版とかで300×200も取り扱いあると思います🤔

もしくはダブルを2枚とかのほうがまだ負担は少ないですかね🥹

sho

セミダブルとダブルを並べて、1つの敷きパッド(防水シーツと普通の2枚)でまとめて使ってます☺️
ネットで買ってます!間開かないの、めちゃくちゃ快適ですよ♡