※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が年末年始に不満。家事不参加、子供の面倒見ず。ムカついて酒飲み、一人時間。今日は無言。

毎年年末年始は旦那が嫌いになります。大掃除どうしたのとか聞いてくる割に全く参加しない、私は今日まで仕事、旦那は昨日から休み、2日間子供達を遊びに連れて行ってくれたのは感謝してる。けどさ、仕事終わって帰ってきたらエアコン付けっぱなし、朝から夕方まで。。17時頃帰ってきて夕飯あるよって言ったらさっき食べたばっかだからみんなお腹空いてないよって、家に帰ってきたら夕飯食べるのっていつもの事じゃん?わかることだよね?って言ったらしょーがないじゃんだってさ。学校の宿題もやらせないで2日間遊ばせて、帰ってきてから疲れた連発、子育てした気になるな、こっちはいつもそれだよ、
だからムカついたから酒飲んで一人でご飯食べて子供達には申し訳ないけど旦那がいつもやってる事をお返ししてやったよ。子供達のご飯の準備も旦那に全てやらせて私は一人でつまみと酒で好きなテレビを堂々と観てやってるぜ、旦那は居ないもんだと思って勝手にひとり時間作ってます。
今日はもう旦那とは一言も喋りません!

コメント

kids3ママリ🔰

あははは!
少し笑ってしまいましたw
我が家のことみたいw
我が家も今日から旦那休み。私今日まで仕事。大掃除少しぐらいはしといてね!って昨日言ったら、え?嫁いないから明日で良くない?今日はダラダラタイム。とか言って、晩ご飯と外の草抜きで終わってました。。。
そのほかは3人の子供ほったらかしで、1人でYouTube見てましたよ!!!!

そんな日もありですよw
たまには旦那頑張れよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もやりきった感出してYouTube観てダラダラしてますよ今も😑そして災難は続いてこの時間に洗濯機が壊れるという始末です。私が一生懸命説明書と洗濯機とにらめっこしてるのに何も言ってこない旦那です。もう殺意しかないです😑

• 12月29日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

ホントそれ大変ですね!!!!
    洗濯機と冷蔵庫が壊れるのはホントやめて欲しいです。。。
    年末年始だとなかなか修理も厳しそうだし、ほんと直ることを祈ります。
    旦那さーーーーーーん、気づいてーーーーって、嫁のイラッとスイッチ入った瞬間、耳元で叫んでくれる小人いたらいいのにね。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと小人でも居てくれたら良いですよね🤣でもうちの旦那はそれすら払い除けそうです😑
    とりあえず排水ホースの掃除を今からしないといけないみたいなので頑張ります😭泣けてきますよ😢

• 12月29日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

ホント辛いけど。。。
    子どもはママが絶対好きだから!と思って頑張りましょ。子どもはよーーーーーく見てます。本当に頑張ってくれてる人を。お疲れ様です!

• 12月29日