※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

内定をもらった方いますか?失敗したと思っていた面接で希望を持ちたいです。

これは落ちたーーーと思ってた面接で内定もらった方いますか?笑
やらかした気がしますが、希望を持ちたいです…🥹
どんなところを失敗したーと思っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持参するはずの履歴書などを忘れて面接受けました😂
すぐ帰宅後送付しましたが、落ちた!って思ってました😂

• R

R

それはかなり焦りますね😅

• 1月2日
maaaa。

落ちたというか、どうせダメだろうなと思ってた今の会社に内定もらいました!笑
面接のとき残業は難しいですってどストレートに言っちゃって 笑
もう他で落ちまくって(就活始めて約半年経過してたのもあり)自暴自棄になってたってのもあるんですが。笑
運良く内定もらえました😂
自分がやらかした!って思ってても私の場合みたいに相手からしたらそんなことない場合もあります!!
いい返事もらえますように🙌

• R

R

そうなんですね!はっきり言ってくることが逆に気に入られたとか、予想外のこともありますよね!
    返事まだ待っていますが、大丈夫と祈ります🙏🏻

• 1月2日
太子

ありますあります!笑

むしろ、良い感じだったかも…?と思えた面接では落ちて、手応えなかったな〜て思ったところを受かってきました😂

なぜ〇〇県※出身地から〇〇県※現住所へ越してきたのですか?
という質問に対して、「当時は彼氏、今の主人を追いかけて来ました(笑)」とか答えました…(笑)
全くそんなふうに答えるような、和やかな空気でもなかったのに…😂

手応えなさすぎて面接終えた後も、すぐ求人アプリで面接応募しましたが、翌日に内定いただけて今そこで働いています(笑)

あんな面接で受かったから、怪しい会社かも←どこまでも失礼😂と思いましたが、とっても良い環境で楽しく働けています☺️

• R

R

そうなんですね!
    正直で素晴らしいです笑
    翌日に内定は嬉しいですね!そして実際働いてからもいい環境でよかったです🥹

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

今の職場です!

紹介会社からの紹介で面接に行ったからか、紹介料等払わなきゃいけなかったらしくて面接結果言い渡されるまで2週間くらいかかりました😅あと、体験日があったのですが体験なのに仕事普通にやらせたので、辞退しようか悩んでました💦

正直他のところも面接行く予定組み始めてたので、採用ですって連絡がきたときはかなり悩みました😅💦

• R

R

そうなんですね
    色々悩んだ結果だったのですね!
    内定もらっても心変わりすることはありますよね

• 1月2日