※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那とのSEXが恥ずかしくて拒否している。家族としての関係でエッチな雰囲気がなく、男女の関係になれない。同じような感覚の方いますか?

旦那とSEX…小っ恥ずかしいってなる方いませんか?😂

もう2年私拒否でレスです!

拒否しても怒ったりはしない人でお互い毎日2人の育児に疲れすぎてえっちな雰囲気にもなりません😂

たまーーーーに誘われますが、旦那のことは家族としては好きだし嫌いとかでは無いんです。

けどもう家族になってしまっていて家族とSEX!?😱って感じです笑

私に発情してる姿も見たくないし私が感じてるのも見られたくないです😂ある意味恥ずかしいというか🙈
ムリだなぁって思ってしまいます💔もう男女の仲になれないんです😭

同じような感覚の方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー😭
もう今更全てさらけだした同士でイチャイチャとかできないです💦妊活の時に頑張ってしてましたけど、それ以外はないかなぁ💦
恥ずかしくて声も出せないし、言葉責めもやめてーって思ってしまいます😂この先、楽しめる時がくるんでしょうかねw

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね全てさらけ出した相手とイチャコラなんて出来ませんよね🤣旦那がまだ私としたがる事にびっくりだし引きます笑
    旦那の前でアンアンとか無理すぎます笑
    ずっとしてる夫婦の人はどーして!?って不思議です😭もう私は無理そうです💔

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

すごく分かりますー!!!!
うちも私拒否でしてません。それで喧嘩になったりもないです。
2年前の冬に妊娠発覚してからゼロで、産後に唯一1回だけしましたが全く気持ちが乗らず痛い・濡れない・楽しくない・早く終わってくれって感じでした😵‍💫

夫に発情されても無の感情です🥲
ちなみに性行為なしで甘い雰囲気も苦手です。

ただ一緒にいて楽しいし仲は良いんですけど、男女の関係となると急に拒絶したくなっちゃいます💔

• ママリ🔰

ママリ🔰

家族ってなっちゃうと難しいですよね🥲2人目作る時は本当に我慢してしてましたがもう濡れないので毎回ローション使ってましたw
    本当に普通に仲はいいです旦那と出かけるのも楽しいです!優しいし家事育児もしてくれて不満もないんです。けどキスすら無理で😫

• 12月29日
ママリ

一言一句共感すぎて自分の文章かと思いました🤣🤣🤣
そういう雰囲気出されるのも嫌です🤢
小っ恥ずかしいし想像付かない。もう一生レスがいいです、、。

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当ですか共感してくれて嬉しいです😂😂
    めちゃくちゃ仲良いのに寝てる時に旦那の手や足が触れただけでうわって思っちゃいます😅
    昔はあんなにイチャイチャしてたのになんでこうなったのか🫠イチャイチャしたりときめきたい願望はあるんですがやっぱり旦那とはむりです笑

• 12月29日
穏やかでありたいママ

めちゃくちゃわかります。
何とも言えない嫌〜な恥ずかしさしかないです💦

家族とはやっぱりそんなことできないし、毎日育児や家事に追われて女モードに切り替える事ができないですね。

キスもハグとかのスキンシップも無理です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね嫌な恥ずかさ😭😭
    もう旦那に女として見られたくないです!笑

キスもハグも2年していません😂むしろ2人目作る時もキスは拒否してたかもです。
    これは治らないですよねもう😭

• 12月29日
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

私はもう治らないかなと思ってます😂

自分の為にも夫婦での行為はあったほうがメンタルも落ち着いたりいいこともあるとは頭ではわかってるんですけどなかなか気持ちがついてこないです😭

• 12月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

正直言うと私はイチャイチャもしたいしえっちもしたいなとふと思う時あるんです😂このままずっとしないのもなんか寂しいなーと…
    けどやっぱり旦那と?むりむりむり🙇‍♀️ってなってしまいます笑
    家族としてしか見れないし夫の前で女になれないんですよねもう😂
    どーしたらレスにならないんですかね謎です💔

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じ方がいて安心しました🤣
ママリ見てると割と逆パターン(旦那さんがしてくれなくて奥さん不満)の方が多い気がしてたので😊
私も旦那のことは人として好き、ですが異性として欲情することはないです😂
旦那には申し訳ないけど、2人目出来てからもうかれこれ3年以上致してませんがこちらは何も問題ありません🙆‍♀️
時々発情してきて昔からそうなんですが😅雰囲気もへったくれもないので余計に冷めてしまいます😂
いきなり抱きついてきて押し付けてきたり唇尖らせてチューしようとしたり興ざめしてしまいます🤣
あと産後ダルダルの身体によく発情できるな…と客観的に引いてしまうのもあり🤣
ワガママですまん🙏と思っています💦