※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪の真ん中北の方で計画無痛じゃなく、計画分娩無痛なしでもしてる産婦人科しらないですか?

大阪の真ん中北の方で
計画無痛じゃなく、計画分娩無痛なしでもしてる産婦人科しらないですか?

コメント

ママリ

日にち指定無しで
いきなり無痛は無理だと思うので無いと思います🤦‍♀️

無痛分娩しましたが、薬を入れる管など色々処置がいるので!

はじめてのママリ🍊

経産婦さんですかね?計画分娩ならほとんどの産院がやっていると思いますよー😊ほとんどの産院がやっているので、ホームページにはあえて記載がない事があるので気になる産院があればお電話で問い合わせが確実かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか?経産婦です!
    なんか、無痛分娩してるところに電話しても、計画はうちやってないんですって言われて、、

• 12月30日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

あれれ…すいません。そこの無痛は陣発無痛の所ですか?
    確認ですが、無痛希望ではないんですよね?

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    私は無痛希望ではないです。
    2人目なので日にちがわかる方がありがたいなと、、

• 12月30日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

無痛と計画分娩は関係ないと言うか別物です(無痛なら原則計画分娩の所はあります)が、無痛を行ってる産院で探してますか??

お2人だと予定組みやすいですもんね計画分娩だと☺️

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩してるとこはあるんですが、計画ではしてないってところが周りには多いです。
    無痛も計画でしてなければ、普通も計画はないですよね、、?
    計画分娩してますかって全部に聞き回るしかないですかね、、

• 12月31日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

無痛の計画と普通の計画はする理由が違うので、計画分娩自体はやってるところが多いと思いますよー!促進剤は医学的適応のみのポリシーの産科も中にはあると思いますが…
    無痛の計画は麻酔可能医師確保の為なので。

シンプルに「経産婦で計画分娩希望ですが可能ですか」と聞くとわかりやすいと思います!無痛とは切り離して聞いてみた方いいと思います😅

• 12月31日