※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のインフルエンザで39.5°あり、服装に戸惑っています。エアコン暖房22°➕加湿器でキルティングの長袖上下。体が暑いのでスリーパーを着せないでいます。体が暑くてもスリーパーを着せるべきでしょうか?

子供が初めてインフルエンザにかかり
戸惑っています。

39.5°あるのですが服装はどのようなものが
良いのでしょうか?

室温 エアコン暖房22°➕加湿器
キルティングの長袖上下です。
いつもなら、ここに6重スリーパーを着せていますが
体が暑かったので今は着せていません。

体が暑くてもスリーパーひ着せてますか??
教えてください。

コメント

ママリ

いつも通りの厚着感で、ゆったりした格好で良いと思いますので、今のキルティングの上下のみで大丈夫と思います☺️
エアコンつけっぱなしみたいですので、スリーパーは常にはいらないかもですね。汗疹になっちゃうとまた手間ですし、本人も気持ちが悪いかなと思います。

私は足の裏や指先など末端がアツアツの時は毛布外して、ヒヤッとしてたら毛布かけてます。目安にされてみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。
    よく動くので布団がかけられません。
    スリーパーなしでエアコンで調節する感じですね。

    • 12月29日