※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義母が裸で出てくることについて、夫との意見の違いに悩んでいます。息子が裸を見るのは避けたいと考えていますが、夫は気にしていないようです。普通の行動なのか迷っています。

皆さんのお子さん達は義母の裸見たことありますか?
義実家に夜ご飯とか食べに行くとき、義母がお風呂上がってきたと思ったら裸で出てきたりするのですが、普通孫とか私がいる前で裸で出てきますか?笑
息子も3歳だしあまり義母の裸を見てほしくないし、そう旦那に言ったら普通じゃね?と言われました。
旦那も実家行って義母がお風呂入ってると普通にお風呂のドア開けて喋ってるし気まずいとかないんだと思います。
普通成人した男の人は自分の母の裸なんか見れないって人が多いと思っていたので何が普通なのかわからなくなってきました。笑

コメント

ママリ

5歳と1歳の時に旅行で一緒に温泉入った時に見ました!笑

はじめてのママリ

預けた時にお風呂入れてくれてるので見てますね🙂

でも部屋に裸で出てきたことはないです😂
義母とは仲良いけどそれは嫌ですね😅

🫧

私も子どもたちもみたことあるし
みられたこともあります😂
そして夫も義母の裸見ても平気なタイプです😂😂

はじめてのママリ🔰

下の子出産の時預けていてお風呂お願いしていたので見たことはあるはずです!

しかし義母さんリビング?に裸で出てくるって事なんですかね、
うちの義母でも実母でもそれは嫌です😂
脱衣所で服着てほしいですね😂

たま

預けたことないのでないです!
というか裸で出てくるとか非常識すぎます💦
息子さんに見て欲しくない気持ちわかります…私も嫌です💦
なんだか下品な義母さんですね…💦

義母も実母もないです。唯一、実父だけはお風呂入れてくれるのでありますが。

義母も実母も孫をお風呂に入れたがる人じゃないですし、義実家には義兄嫁がいるので裸で出てくる家族はいないです。

はじめてのママリ🔰

預けたり、一緒に旅行に行ったりしたことがないので見たことないです🙋‍♀️
でも、普通に嫌です...😇お風呂じゃなくてそこらを裸で歩いてるってことですよね💦家とはいえ場所は考えてほしいですね💦