※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が事後報告でイライラ。連絡なしで行動し、理解できず。報連相重視の育ちとの違いに悩みます。

旦那が事後報告タイプでイライラします😂

遊びに出かけたときも下の子の授乳で別れたときに、上の子が遊んでいたところにいると思って戻ったらいなくてどこにいるの?って聞いたら飲み物買いに行ってる。とか

先に連絡してくれたら無駄な距離歩かなくてよかったのに!とか思ってしまいます🥹

移動する前に連絡しません??
何のためにスマホ持ってるの?!って言ってもなおらないです😂
皆さん気にならないですか💦
新入社員で働いていた会社で報連相重視で育ったのでできない旦那にイライラしてしまいます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

自分もたまにするし子どもいたら
連絡できない場面あるだろうし
イライラしません😂
その程度なら全然許してあげましょ笑笑
可愛いもんです

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそのタイプだし私もそのタイプです😅
あそこにいるねと言っても全然違うところにいたりします。お互い笑
気を使わないからできることだと思ってます😂