※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

旦那の周りの女性からの連絡に悩んでいます。結婚しているのになぜ連絡が来るのか、意見を聞きたいです。

モテる旦那について

ほんとにキモい質問?愚痴?なのですが、
旦那の周りの女についてです🥱

旦那いわく、小中高と女の子には困ったことがない
告白された数は数え切れない
元カノも全部思い出せるか曖昧
みたいな事をいっているんですよね😒
まぁこれは過去の事いつまで言ってんねん( ˙▿˙ )☝
たしかに昔はかっこよかったよなぁ!
とかって言っていたのですが、

結婚をして、子供が出来て、LINEのアイコンやホームを
子供の写真にするじゃないですか!
そうすると中学や高校の同級生の女の子から
すかさずLINEが来るんですよね😨

「誰と結婚したの?」「いつ子供出来たの?」「どこに住んでるの?」と、、、😇🔪

旦那のことは信用していますが、旦那の周りの女を全く信用できません🙅‍♀️!!

誰と結婚したとかどうでも良くね?
どこ住んでるの?とかワンチャン会おうとしてる?
みたいな、、、

旦那いわく俺はいつもゴシップになるから、、、って😇

あー無理ー🔫( ˙꒳​˙ )💢
女寄ってくんなぁ!
子供の写真にしてんだから連絡してくるなぁ!
普通にヤキモチ妬くし(・ε ・ ` )

私は地元が違うので女に知り合いはいませんが、
なんで結婚してると分かっていて連絡してくるんだと思いますか?

色んな意見を聞きたいです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよーそういう人😇
単純に気になったのかな?
って思いますが、、
私的には昔仲良くても
既婚者の男友達には
その人にしかわからないことがあって
どうしてもそれが聞きたいって時
以外は連絡しません🙌🏻

  • mai

    mai

    男とか女とか関係なく友達として単純に気になっただけだと思い始めて来ました、(笑)
    私も既婚者の男性にはわざわざ連絡しないので、えっ、、ってなってしまいました😔
    まぁ男女の友情も成立するのかぁ🤔

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女の友情は成立するとは
    思いますが
    自分は気にしなかったとしても
    相手の奥さん、旦那さんが
    少しでも嫌な気持ちになるかも
    しれないって思うと
    連絡しないのが普通かと思います🥹
    仲良いからって連絡するのは
    周りの気持ち考えられない人なのかな、、
    って私は思っちゃいます😫😫

    • 12月29日
はじめてのママリ

単純に人として好かれる方なのかなと思いました☺️

  • mai

    mai

    えぇ😭なんだか私の方が余裕なく心が狭く馬鹿だなぁと思い始めました、😔(笑)

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

男女の友だち関係って難しいですよね。笑

きっと旦那様がモテていたから心配なんですよね!

私は地元に男友達が何人もいますが、奥さんとも仲良しで、連絡先知ってます。笑
むしろ付き合っている時から交流していた人多数。
男友達には昔付き合っていた人もいますが🤣内緒🤫

まあ、私はモテていたわけでもないですけどね😅

結婚、出産、新築。。多くの男友達から連絡きましたよ。笑

そしてお祝い持ってきてくれたときには旦那とも会いました!
夫婦で来てくれた人も何人も。

旦那は男友だち多いなーといいながらも友だちの子と戯れてます。
私も隠さず話すように話しています☝️

そして、私自身、男友だちが結婚、子どもができたなどわかった時には連絡したし、お祝い渡しました✨

下心がある人ばかりではないのかなあと思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手が見えないから不安になるんですよね💦隠されたら尚更不安になると思います!
    私は奥さんと2人でも会えちゃうので🤣
    旦那様とも普通に異性の友達の話できるといいですね😉

    • 12月29日
mai

難しいです!人それぞれ考え方が違いますもんね😂
なんかモテていたっていうのも旦那側の意見しか聞いていなくてほんとか!?って思い始めました🤣
奥様とも仲良しだとすごく良いですね🥺
そうですよね!内緒🙊ですね!
なんだか意識してるのは私だけで旦那と女友達は全く意識していないのかもと思い始めました!!!

ママリ

旦那さんにmaiさんと
ラブラブな写真を女に送ってもらいましょ🤭