※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

家族みんなで寝たいが、下の子が夜中に起きるため心配。もう1つベットを買うか、すのこを買うか悩んでいます。将来的には夫婦がセミダブルのベット2つで寝る予定です。

夜、寝る時はベットですか?家族みんなで寝ていますか?

3歳と5ヶ月の二人の息子がいます。
いつも、1階で畳の部屋でシングルに下の子、セミダブルの布団に私と長男で寝ています。
旦那が帰って来て、2階に上の子を連れて旦那と上の子がセミダブルの低いベットで寝ています。

家族みんなで、寝たいのですが、下の子夜中一度起きます。完ミなのでミルクを作るまで、グズるので、旦那や上の子が起きないか心配です。
また、みんなで寝るために、もう1つ低いセミダブルのベットを買うか…
セミダブルの、すのこを買うか悩んでいます。
将来的に子どもが一人で、寝る様になったら、セミダブルのベット2つに夫婦が寝るのも…

コメント

3人のママ

家族みんなで寝てます!
うちもみんな完ミですが、上の子達はもちろん旦那さえ起きませんでした( ̄▽ ̄)

• ちゃんママ

ちゃんママ

起きないなら、みんなで寝れますね✨
    ベットですか?布団ですか?サイズは何を使ってますか?

• 3月9日
まゆり

家族全員で寝ていますよ(*^^*)
長男、主人、私、娘という感じですが
日によって順番は変わります♪
シングルベットとセミダブルくっつけてます。

• ちゃんママ

ちゃんママ

ベットは低いベットですか?柵などは使用してますか?

• 3月9日
  • まゆり

まゆり

ベットは高いです(>_<)💦
    柵は必須ですね😣😣😣
    落ちたら大変ですから(>_<)💦

• 3月9日