※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊娠・出産

子供が男の子か女の子かわからない状況で、突起物があることに気づいた。🐘さんぽいものがあるかどうか不明。どちらだと思いますか?

こんな感じで女の子だった方いますか?

上の子2人女の子なんですが見たことない突起物があり男の子では?!と思ってます。
今の段階で🐘さんぽいものはないと言われましたがよくよく見返したら🐘さんぽいものがついてる気がします。

これはどちらだと思いますか??

コメント

ママリ

他のエコー写真にも映ってますか?私もこんな感じで映ってる瞬間がありましたが女の子でした👀

  • AI

    AI

    映ってないです!
    この前後のみです!
    女の子ですかね。。??

    • 12月29日
はじめてのママリ

上の子のとき女の子と言われていたけどエコー動画でもっこりしたものが見えて産まれるまで疑ってました😂
でも臍の緒だったようでちゃんと女の子でした!!笑
やっぱ先生はすごいんだなと思いました🤣

  • AI

    AI

    たしかに臍の緒の可能性ありますね!
    🐘さんぽいものはないと言われたのでほぼほぼ女の子ですかねこれは😂

    • 12月29日