※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小チビママ
家族・旦那

旦那さんは熱を出した時、不機嫌で仕事の邪魔をされると感じ、不満を言い続ける。風邪を移さずにいたが、自分が疲れて発熱した時に思いやりがないと感じている。

熱を出したら旦那さんはどんな感じですかぁ?
うちは、不機嫌になり「仕事の邪魔をするな」と言われます。
そして、今までの不満を言われ続けます。
ここ、数ヶ月2人姉妹が風邪の移し合い。その中でも、私は移ることなく(旦那はずっと移っていました)いたのですが、、、昨日、疲れのせいが発熱。思いやりがなくてほんとウンザリです。

コメント

HEママ

私自身も滅多に熱が出ない
くらい身体は丈夫ですが、
一昨日から喉の痛みと発熱💦

夕飯、子どもの事は全て
やってくれてます😂
私にお粥も作って置いて
くれてました!

弱ってる時に思いやりが
ないなんて悲しいです。
仕事の邪魔って💦

  • 小チビママ

    小チビママ

    羨ましいです。
    私なんて「夜外に食べに行こう」って言われて、、、「無理かなぁ」っていったら不機嫌になり、、、買ってきたものがウィンナーパンです。食べられないでしょ。。。

    子どもにも八つ当たりしてて、申し訳ない気持ちです。

    HEママさんの体調が早くよくなりますように。

    • 12月30日