※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で昼寝する旦那にイライラ。他人の家なのにストレス。許せる?

義実家行った時に嫁放置で「ちょっと昼寝〜」とかって寝るタイプの旦那さんお持ちの方、許せますか?😂

義両親とは関係も良好で、嫌いとかもないんですけど、遠方で年に会うのも2.3回の義実家行った時に昼寝されるのめちゃくちゃ頭にくるんですけど心狭すぎますか😅
あなたの実家かもしれないけどこっちからしたらぶっちゃけ他人の家だから😂はーー。ストレス😂

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝はないのですがソファでゴロゴロ…
義弟と2人で打ちっぱなしとかに出掛けたりします😇
私はあからさまに嫌な顔してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義弟と出かけるって言われたら多分キレます😂😂あんたの実家来てるのに何で1人にされなきゃいけないんだってなりますよね😩

    • 12月29日
しま

めちゃくちゃわかります!
わたしも寝られたら嫌なのでそれを伝えてます。うちは車で行くのですが、それが疲れて寝てしまうのかなと思い、行きは私が運転して行くように心がけてます😂
行くだけてストレスなのに(爆)ひとり放置しないでほしい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    伝えたら寝ないでいてくれますか🥹??
    代わりに運転するの大事ですよね🤣
    行くだけでストレス🥹🥹その中放置は地獄すぎますね😩😩

    • 12月29日
らん

私も子供生まれる前はそうでした‼️

隣でソファーで寝やがってなら帰るぞ?って思います。
義母も構ってくれるわけでもなく私はひたらす携帯で何の時間?って思いました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当たり前のように寝る体制に入る旦那本当に意味わからなすぎて😅
    お前の実家なのに1人で過ごすってなんでよってなりますよね😩😩

    • 12月29日
ままり

あー分かります。なんでお前寝てるの?って思います🤣自分の実家なんだから私を休ませてあなたが動けよって伝えました(笑)

夜もみんなで飲んで寝ちゃったりするけどこっちは残されて何したらいいんだかって感じで。

私遠方ではなかったので寝てる間に子供連れて帰りましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当それです😩お前寝るとか正気かよってなります😂

    近場なら私も絶対帰ります🤣流石に遠すぎて帰れない…😂

    • 12月29日
ちひろ

分かります分かります😂
うちの旦那も速攻寝ますよ😅
片道30分の距離ですが笑
いくら関係が良好だとしても気を遣わないわけじゃないですしね😅
全然心狭くないです🫶
ストレスですよねー😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まず実家来て寝る意味ってなによって感じですよね😂義実家行ってわざわざ寝るなら行かないで家で寝てろよって感じです😂
    めちゃくちゃ気使うし普通に疲れますよね🥲

    • 12月29日
  • ちひろ

    ちひろ

    ほんとだ!家で寝てればいいですよね🤣
    今から義理家族と旦那のおばあちゃん家行って来ます!
    また寝られるんだろうな😅
    明日には帰るのでやり過ごします💪
    ママリさん良いお年をお迎え下さい🥰

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    外でて的寝るなら家出るなって感じです🤣
    ご苦労様です🥲お気をつけて😭頑張ってください😭🤜🏻🤛🏻
    ありがとうございます😊ちひろさんも良いお年を🙏🏻💕

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じです!
すごく嫌です🙄
関係悪くなくても気疲れしますよね💦
なんなら夫は私の実家に来ても平気でソファでゴロゴロし始める奴なので、本当に終わってます😇
今年も年末年始帰るので今から憂鬱です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あれ何なんですかねほんと😭
    気疲れやばいですよね🥲
    人の実家でソファーでゴロつける精神すごいですね…😭😭絶対できない😂
    本当憂鬱ですよね😩

    • 12月29日