※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ショッピングモールで義父母に遭遇。気づかれず、避けてしまった。娘を抱っこ中で声をかけられず、後で言われたら「気づかなかった」と突き通すしかない。

やってしまったかもしれません😱

娘とショッピングモールに行きました。
かなり混んでました。
混んでる中で、娘がぐずり、抱っこしようとした瞬間、偶然義父母が見えました。

義父は気づいていなく、私の横を通り過ぎていきました。
義母と目が合った気がしますが、何を思ったか私は目を逸らしてしまいました🤮
正直、喋りたくなかった会いたくなかったというのが本音で、そんな行動をしてしまいましたーーーー😭
私の状況は、ぐずる娘を抱っこした瞬間です。

声をかけられなかったので、向こうも気づいていなかった可能性もあるし、私が目を逸らしたから声をかけてこなかったかもしれません😖
もし後で何か言われたら、「気づかなかった」で突き通すしかないですよね😂

コメント

ブラウン

絶対に目が合ったと思ったのに相手は気付いてなかったとかあるので、気付かなかったで通ると思います!!

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    よかった💦それで突き通します😌

• 12月29日