※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った人の元奥さんとの子供2人が頻繁に泊まりに来て、送迎も頼まれる状況について、付き合いをやめた方がいいでしょうか?

あたしもシングルで子供2人いるので人のこと言えませんが
今マッチングアプリで知り合った人元奧さんとのあいだに子供2人いて子供は元奥さんがひきとってるらしいですがほぼ毎週子供が泊まりにくる&習い事の送迎をしないといけない人との付き合いってやめといたほうがいいですよね、、

コメント

受け入れられないならやめておいた方がいいです。

。

離婚してもきっちり子供さんのことしてる人は
多いようで少ないので人としては最高ですよね👍
でも付き合うとなると受け入れれないと
難しいですよね、ママりさんにも子ども2人いてるなら
余計に😥😥

我が子たちにガッツリ関わりあるならキツいと思います💦

当然そこに理解を求められるうえに、我が子優先するだろうから主さんの子どもと何かあった時に「いやいや俺の子はあっちだよ」とすごく嫌な思いをすると思います。

♡♡

離婚しても我が子は我が子なので、どこまで受け入れられるか次第だと思いますよ🙌
子供を大事にする姿が素敵だと思う人もいますし、かさ私や私との子供を1番にしてよ!って思う人もいるので様々です。

お互いバツイチで子供がいる立場として子供の存在がいかに大事か分かる者同士ならばうまくいくと思いますよ!
私が1番よ!私と付き合ってるんだから前の奥様との子供なんて!泊まりに来るなんてあり得ない!って思うならばはじめてママリ🔰さんがバツイチ子持ちを受け入れられる器量ではないので辞めた方がいいと思います。
あちらのお子さんも傷つけることになりかねないので..😣💦