※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラする理由は、話を聞かない、忘れ物が多い、時間を守れないなどが原因。遠出時は助手席でサポートし、頼りないと感じることが多い。同じ悩みを持つ方いますか?

ほんとに旦那にイライラします。笑

・私の話を全く聞いてない(相槌が適当)
・数秒前、数分前にお願いした事ができない、やらない(返事はする)
・外出先に財布、携帯を忘れてくる
・買ったものをどこかに置いて忘れてくる
・時間を守れない(◯時に出るよ!と言っても間に合わない)
・無くしものがひどい(私に、どこやっただ?と怒ってくる←99.9%自分が無くしている)
・運転時、道を間違える(ボーッとしていて目的地を通り過ぎる、ナビ通りに曲がれない)→なのに運転したがる

などなど言えばキリがありません。
毎回ではないですが、頻繁にあります。

遠出をする時はいつも私が助手席に乗り、ナビや看板を気にしています。
外出時、帰る時は忘れ物がないか旦那の分もチェックします。
約束の時間は30分前の時間を伝えます。

ほんとに頼りない、どんくさい、しっかりしていません😭
同じような旦那さんがいる方いらっしゃいますか?
呆れ過ぎて離婚したくなる時もあります。

付き合ってた時はそれが可愛いと思っていた自分がほんとバカだと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まーじで分かります。
うちの旦那の事かと思いました。笑
もう呆れて、全てはっきり言ってます
・何回言えば分かるん?
・聞く前に探す、調べる癖をつけろ。
・忘れ物ないように出る前に確認する癖をつけろ。
毎日のように言ってます。
ナビあっても曲がるとこで曲がらないし、高速も見ればわかるのにどっち?!こっち?!って違う方に入って遠回りなっていつも時間ロス。その癖俺が運転するばっかり。

ほんとウンザリしますよね。
仕事ちゃんと出来てるのかなって心配になります
もう、聞いてきても放ってますし面倒臭いんで無視してます。
この人の事だからどうでもいいやって思って気にしてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!

    同じ方がいてよかったです😂
    ほんとにイライラし過ぎて頭がハゲそうで🤣
    私も最近ハッキリ言うようになり、口がすごく悪くなってきました。笑

    高速問題!!!ほんと共感です🤣🤣
    料金所後の2択の分かれ道を間違える。
    そして降りるICを通り過ぎた事は今までに何回やった事か🙄
    怒ると、何で言ってくれんかっただ💢と逆ギレしてくるし…
    旦那が間違えるのを想定していつも早めに出発しています。笑

    仕事ほんと心配ですよね!!😂
    ちゃんと仕事は勤まってるの!?って何回も聞いた事あります🤣

    • 12月29日