※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

ディズニーシーのビリーヴショーの場所取りについてアドバイスをお願いします。何時間前から場所取りすればいいでしょうか?DPAの購入も検討中ですが、早くから並んで待つ必要があるためあまり意味がないかもしれません。

ディズニーに詳しい方、経験のある方アドバイスください🙏💦
お正月にディズニーシーを家族4人(子供2人)で行く予定です。(お正月イベントもやっているし、休日なので、、、、混んでる事は覚悟しています😭💪💦)

今回ビリーヴを初めて観るので、とても楽しみにしています!!
そこで質問ですが、3.5番?といわれているところは何時間前から場所取りしてないといけないかわかる方いますか😭?
初めてみるので、全体が見えるところを夫婦で交代しながら場所取りしようと考えていますが、、、、4時間前からとかでは厳しいでしょうか🥶?
DPAの購入も検討しましたが、結局早くから並んで待たなきゃいけないことを考えるとあまり意味ないですよね?!💦

コメント

✩sea✩

クリスマス1週間前にシーに行ってましたが、3時間前でも場所取りし始めてる人、チラホラという感じでしたよ( ・ᴗ・ )
4月の春休み期間の時は、ちょうど3時間前から場所取り始めて、座り席の1番前でビリーヴ見ました^^*

• ぽよ

ぽよ

3時間前が目安になりそうですね☺️?!ありがとうございます😭✨3時間前ぐらいから場所取りできるように頑張ります🤩ありがとうございました♪

• 12月29日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

お正月は混んでいますね🎍

私は3.5番からよく見ています✨
最前列でとか、座り見で、となると、4時間前くらいですかね💦
立ち見で3列目以降でもよければ、3時間くらいでも行けました!

DPAを買うには、7時前にはエントランスにいて、それでもどうかな…という感じです。
ただ、買えれば1.5時間くらいの待ちで割と見やすい場所で見れますよ✨

• ぽよ

ぽよ

月1でディズニー?!羨ましすぎます😭✨✨笑笑

なるほど🧐3.5番はやはり早くから頑張らないとですね😭💪
    でも今回ビリーヴを1番の目的に行くので、気合い入れて頑張ります😭笑
    ちなみに子供1歳と3歳でまだ小さいですが、1番前の座り見は柵?があって見にくいと聞いたのですが、、、、座り席の1番後にした方が柵が邪魔にならないとかありますか😭??

えーーーDPAを買うのも大変なんですね😅😅😅笑
    でも買えた場合は1.5時間ほどで待ち時間が済むのはありがたいですね😭

• 12月29日
  • みおんまま

みおんまま

最近は寒いので、待つ人が少なめでしたが、お正月はやはりそれなりに混みます💦

3.5は無料鑑賞場所としては1、2を荒らそうほど人気です✨

1番前の座り見は確かに柵がありますね。
    ただ、2番目3番目でも、前に背の高い男の人が来たら終わりなんですよね…。

私は2列目あたりになる時は、
    この人1人で来てるかな〜(私も時々1人ですが、オタクはショーのマナーも良い人が多いので、カチューシャ外したりします)とか、
    女性しかいないかな〜とか、
    前の人をリサーチします😆

DPAも早めに売り切れるので、朝早く行くか、
    夜頑張って待つか…という感じですね💦

• 12月29日
  • ぽよ

ぽよ

返事遅くなりました🙇‍♂️💦
    先日、カイロを貼りまくって3.5番でビリーヴ待ちをしました💪
    おかげさまで素敵な場所で見れました✨アドバイスありがとうございました😭

• 1月8日
  • みおんまま

みおんまま

3.5番ビリーヴ✨✨
    見れてよかったですね!!!

課金しない場所となると、やはり3.5が1番好きです❤️

いつかまたリドアイルで見たいですが💸😂

ご報告までいただいて、本当にありがとうございます😊

• 1月8日
キリちゃん

5月に行った時に3時間前に3.5番で場所取りして座り見最前で見ました!座り見後ろが人気とも聞いたのですが子供がいるので前にしました。結果、柵まったく気にならなかったです!
すごくよかったです!
写真を撮りたい、動画を撮りたいだと柵が邪魔かと思います。
でも見るだけなら柵気にならないです。
暗いなかで光ってるものを見ると柵消えます。笑

DPA買ってミキ広の座り見で見た人はミッキーとか低い位置にいるから見えなかったと言ってましたが、
それもバッチリ見えました!
最前じゃなかったら子供達見えにくいところもあったかもしれないので、前で見れてよかったです😀

• ぽよ

ぽよ

返事遅くなりました🙇‍♂️💦
    アドバイスありがとうございました!
    おかげさまで3.5番から見ることができました😍
    とても感動しました✨たしかにショーが始まったら、柵も気にならないですね😂

• 1月8日