※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が動き痛くて起きた後、左下腹部がチクチク痛いです。これは子宮の成長による痛みでしょうか。痛みが我慢できないほどではない場合、産院に電話する前に様子を見て大丈夫ですか。

今朝寝ていたらお腹の子がウニョーっと動き痛くて起きました。笑
そこから左の下腹部がチクチク痛くて⋯これは子宮が大きくなってる痛みなのでしょうか。

産院に下腹部痛で電話する場合、我慢できない(冷や汗が出る程とか)じゃない限りは様子見で大丈夫ですよね?

コメント

ママリ

お腹の一部のみが引っ張られるような感じで痛むのは子宮が大きくなってる痛みかなと思います!私もその頃よくありました💦
酷い生理痛みたいに下腹部全体が重たいような感じで痛むのはちょっと気をつけた方がいいのかなと思いますが...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!下腹部痛ってどこから電話して良いのか悩んでたので⋯まだ生理痛のような重い痛みや出血は無いので大丈夫そうです( ¨̮ )ありがとうございました🫶

• 12月29日