※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

2月に伊豆旅行に行こうと思うのですが、そのときにアンダグループのホ…

2月に伊豆旅行に行こうと思うのですが、そのときにアンダグループのホテルを利用しようと思っています。
アンダの森はママリでも口コミがあるのですが、今年の夏にできたアンダのおうちの方の口コミがママリでは無く、どちらにしようか比較できなくて悩んでます💦
アンダのおうちの方を利用したことがある方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

森の方は泊まった事無いですがおうちの方泊まりました!
小さい子を連れた家族が大半でスタッフの対応も良かったですよ!
屋上の遊び場でずっと遊んでいました!ただ二月なので寒いかもしれないです💦中のプレイルームも思ったより広くなかったですが子供達は喜んでました。
お風呂も貸し切り風呂があり空いてれば入れる感じでした。無料で時間制限なしでした!!
夜食もあるので最高でした!ご飯も美味しかったです🍚後ドリンクも飲み放題だった気が☺️
来年も行きたいねと話してます♪

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    アンダの"おうち"の方の感想を知りたい私にとってはありがたいです🥹
    県内の旅行なので、気候などはあまり普段と変動ないとは思いますが、室外では暖かい格好をさせようと思います!
    わたしもお風呂の貸切がいいなと思いまして!無料で時間制限もないのはいいですね☺️
    来年も行きたいとリピ予定があるくらい良いのですね!前向きに検討しようと思います。ありがとうございます😊

• 12月29日
ばたー

今年の7月末に行きました😆
うちも、8、2、0歳を連れてきましたが3人ともすごく喜んでました!
館内が無料で楽しめるのが本当によかったです!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!割とできて早めに訪問されたのですね😳
    館内無料で貸切の温泉もあるの魅力的だなぁ〜とわたしも思って!!
    予約しようと思います☺️

• 12月30日
ばたー

そうなんです、出来てすぐに行きました!笑

貸切のお風呂良かったです!が、そこまで大きくなく小さかった印象があります🤔でも、部屋からどこが空いてるかなど確認出来たのは助かりました!
私もまた行きたいです🥰

• ちい

ちい

まだ我が家も1歳半で小さいので、そこまで大きくなくても貸切っていうだけでだいぶありがたいです🥹
    ちなみに、オムツが外れていない子はベビーバスが用意されていたり水遊び用のオムツ着用して入浴とかの制限があったとか覚えていたりしますか??

どこが空いてるかを確認できるのも魅力的ですよね🥰

• 12月30日
  • ばたー

ばたー

オムツ外れてない子居ると、ほんとありがたいですよね😭
    確かベビーバスが用意されてた気がします🤔うろ覚えですいません😭🙏なんせ主人とバッタバタでお風呂に入って記憶が曖昧で🤣🤣🤣
    水遊び用のオムツは持参も使用もしなかったので、必要無いと思います😆👍

いちいち外出て見るのも大変ですからね🥲
    ただ、館内もそこまで広くなくて移動も小さい子を連れてても苦ではなかったです😳

• 12月30日
  • ちい

ちい

そうなんですよ😭
    大丈夫です!詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    うちもおそらくバタバタのお風呂になりそうです🤣
    貴重な意見助かりました!

• 12月30日
  • ばたー

ばたー

バタバタしますよね🤣💦
    楽しんできて下さいね♡

• 12月30日