※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろこ
ココロ・悩み

体調不良で子育てに悩んでいる方への励ましをお願いします。

同じ様な状況になった方励まして下さい😭
3週間前から謎の高熱→風邪
次の週急に夜中に吐いて病院行く→胃腸炎
次の週→また高熱→インフルエンザ陰性、結果アデノウイルス
パートもずっと休み本当に子育て投げ出したいとメンタルやられてます😔😔😔😔
主人は病院連れて行ってくれたり早く帰ってきてくれたりはしますが日中2人がしんどいです。
励まして下さい!!!!!!

コメント

ぽち

お疲れ様です。
同じではないのですが、今月子供からインフルで夫婦してインフル感染したのに、今また私がコロナになってます。

子供は発熱ないのですが、クリスマスにプレゼント買って来て遊んでくれた叔父がコロナでした。私は直接その方に会ってないので、子供が怪しいです。

旦那は仕事行ってて、限りなく感染疑わしい下の子供と家にいますが、隔離しようにも出来ないし、私も倦怠感あるのに呼び出されイライラしてメンタルやられます。

今月、2つも大きな感染の波が家庭内であり有給も沢山使いました。先月も上の子だけインフルなってまして、仕事も休んでばかりです。

子育てって辛すぎますよね

• たろこ

たろこ

コメントありがとうございます✨
    本当に辛いですよね、、クリスマスは病院2日連続連れて行き、頼んでた料理やケーキなんて食べれなく何もかも全て嫌になり主人に八つ当たりしてしまいました…
    似たような気持ちの方からのコメント嬉しいです!!

• 12月29日
  • ぽち

ぽち

イベント事に子供の病気当たると更に辛いですよね。我が家は年末年始どうなる事やらです。

• 12月29日