※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃり
妊娠・出産

健診で性別が分からず気になる。悪阻は3人目だけ。男の子かな?健康ならOK。教えてください。

今日楽しみの健診だったんですが性別分かりませんでした💔
babynub分かる方なんとなぁ〜くでもいいので教えてください😭‼︎私的に上2人は姉妹で悪阻もなく平凡だったのですが3人目で初めて悪阻を体験した為『もしや男の子かな?』なんて思っていたりもするんですが😏健康に産まれてくれればそれで良し‼︎なんですが気になってしまって😓💦よろしくお願いします♪

コメント

koumama☆

悪阻は関係ないですよ!
1人目悪阻酷くて女の子
2人目悪阻なかったですが
女の子でした( ´ ▽ ` )ノ
元気ならどっちでもいいですよね💓👶

• みちゃり

みちゃり

回答ありがとうございます😊
    やっぱり関係なさそうですよね😅
    三姉妹も可愛いから元気に産まれてくれればそれでいいですよね❤️

• 3月9日
シェリル

女の子のような気がします😊

• みちゃり

みちゃり

回答ありがとうございます😊‼︎
    私からは女の子しか生まれないのかなー?と密かに2人目妊娠した時から思っていたんですがそーかもしてないですね‼︎笑
    今日エコーでお股見てたんですが赤ちゃん👶動きまくりでゆっくり見れなくて😓でも『女の子っぽいなぁー』なんて、たまに見せてくれるお股見ながら思ってました。笑
    貴重な回答ありがとうございました❤️

• 3月9日
ゆめみ

私もひとりめは悪阻なし。ふたりめはつわりあり。今お腹の子もつわりありで、ほぼ男の子と言われています。悪阻は、本当関係ないと思いますよ~💦

• みちゃり

みちゃり

関係なさそうですよね😓変に期待しちゃって。悪阻って不思議ですね♪
    ありがとうございました😊

• 3月9日
優柔主婦(;ω;)

男の子→お肉食べたくなる
って言いますよね(*⁰▿⁰*)
私はまさしくそれでした笑

悪阻は後期悪阻がひどかったですが、女の子を出産した友達も同じくらいひどかったみたいです(^◇^;)

• みちゃり

みちゃり

上2人は甘いの大好きだったんですが3人目は塩辛い物ばっかり食べてます。笑

後期悪阻経験した事ないのでない事を祈りたいです😓辛いですよね😭

• 3月9日
三姉妹まま

私も上二人女の子で悪阻全くなくて、今回3人目で初めて悪阻を経験しました。まだ性別は分かりませんが、先日このエコー(12w2dのもの)で4人中4人から「男の子ぽい」との回答をいただきました!
参考までに貼っていきますね。
右側頭の、下向きのエコーです。

• みちゃり

みちゃり

わざわざエコー写真まで❤️‼︎
    これが男の子‼︎私には全然分かりません😭
    私のエコー写真は女の子なんですかね?なんとなーく丸み帯びてる感じなので?

• 3月9日
  • 三姉妹まま

三姉妹まま

私もbabynub全然詳しくはないですが、この画像と見比べるとみぃすけさんのお腹のお子さんは女の子よりなのかな?という印象ですかね??
    13wのものを見ると…真っ直ぐなのでそんな感じがします!

• 3月9日
  • みちゃり

みちゃり

ほーほー❤️そーなんですね♪
    貴重な回答ありがとうございます😊
    生まれるの楽しみですね❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶‼︎

• 3月9日