※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

27日に仕事納めしたら、同日から職場がクラスター。悪寒と39度の熱、コロナ陽性。子供には移りませんように。同じ経験の方いますか?めちゃくちゃ辛いです。

27日に仕事納めして、年末年始ゆっくり休もー思ってたのに、同日から職場がクラスター。
今朝から悪寒があって、家のキッドでしてみたらコロナ陽性
最悪すぎます。
子供には移りませんように。

同じような方いませんか?
めちゃくちゃへこみます。
39度あるし、関節も痛いし、最悪すぎます。。。

コメント

ちりこんかん

我が家はインフルエンザ蔓延して、家族全滅しました😇
私がまだ熱下がらず、引きこもりで年末年始迎えそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪すぎますよね
    職場の患者クラスターからもらうとか、仕事でもらうとか1番最悪です。

    • 12月29日
  • ちりこんかん

    ちりこんかん

    辛いですね💦
    予定が全部くるって
    子供が元気になってきたのは、まだ良かったですが😷

    • 12月29日