※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
家族・旦那

旦那がマザコンすぎて呆れる…そして子離れしない義母マジ嫌。

旦那がマザコンすぎて呆れる…
そして子離れしない義母マジ嫌。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子にはそうなって欲しいと思ってしまうのが本心ですが…😅

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

うちのマザコンの状況をお話しします。
    母上と呼んでいる、向こうは40過ぎのおじさん〇〇ちゃんと呼ぶ。
    マイホームを買うとき、内見から契約までご一緒。離れたくないから同じ市内にして。という始末。
    どこかに旅行に行くときはお誘いする。旅費はうち持ち。
    孫にそんな興味なし。来ると疲れるという。息子義母の世界で私たちはボーと無駄な時間。
    結婚すれとき顔合わせの際、私の親に自慢の息子です。と紹介する。
    これでも我が子に同じようになって欲しいですか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場に居なくて、切り抜いた様子だけでは分からないです😅

元夫の弟は「お腹痛い〜」とお腹なでなでされてました。
    30代後半でした。
    なので、お姑さんとご主人のやりとりは「そんな親子沢山いてるんだろなー」と思います。

孫は、血のつながった孫かもしれないけど、他人(嫁)が産んだ他人です。
    嫁との関係が上手くいってないと孫とも疎遠になり、可愛いと思えないと思います。

• 12月29日

カブトムシ大好き息子

確かにそうですね…

なら、うちは旦那は捨ててむしろ疎遠になってくれって思います😏

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人に対しては何を思ってもイライラしかしないです。
    自分だけ疎遠にしておけばいいんです。
    誘いは断ればいいです。

• 12月29日
⚆.̮⚆

息子に奥さんが出来たらこちらは口出しせず、頼られた喜んで、奥さんの味方になり、お金沢山使うつもりです😅

そんな歳までママ♡とか無理です、、心配は常にあると思いますが連絡も生存確認くらいでいいです🤣

そんな旦那と義母は山奥でひっそり2人で暮らせよと思います💦

カブトムシ大好き息子

本当その通りで、義父も居ますがずっと単身赴任だったので…嫁の味方になってくれる義母って理想ですよね😊

• 12月29日
ママリ

私のところは旦那はもうマザコンって開き直ってますよ〜!義母もきもいし笑笑
マザコンと親を大事には違う話ってなります笑

ボブ子

うちもそうですよ。
義母はこども園に勤めてます。
義母が子供は3歳まで家で見るなよね?と言い出し、夫も同じこと言ってます。
3歳まで家でみてられる余裕があるほど、あんたの息子稼ぎ良くないよ。毎月赤字だよ😊

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡
本当いろいろなマザコンやら義母いますね😅