※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事休みで家で寝ている。私は仕事で疲れているが、旦那は助けてくれない。イライラしている。

旦那が昨日から仕事休みで、私はまだ仕事です。
仕事の締め切りまでに終わらないと言い、家に仕事を持って帰りPCで作業しています。
昨日は子供達保育園で旦那は家にいたのに寝ていたらしく仕事が終わってません。
年末年始の早朝と夜間でやると言ってます。
それなら明日子供達を実家に連れて行くから1人で集中してやったら?と言っても、早朝と夜間にするからいいと言います。
今日も祖父母が子供達を見てくれるから仕事したらいいと言ってるのに気を使うようで頼もうとしません。

そのせいでイライラしており、子供達にも悪影響です。
祖父母も旦那に対してイライラしてます。
1日どこかにこもれば終わる量なのかも教えてくれず、常にため息ばかり。
明日は雪山にスキーをしに行く予定だったのにそれが出来なくなることも詫びる様子もなく、私が今日仕事納めなのに朝出かける時何の言葉もなかったです。
旦那は人に頼ったりせず、全て自己解決する、周りから見たらクールというか冷たい感じの人なので人間関係もうまくいってない気がします。
年末年始は楽しくしたかったのに。憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん鬱になりそうな性格ですね💦
ママさんがイライラする気持ちもわかります。