※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが早朝から泣き止まず、双子で夜泣きもある。対処法を知りたいです。

赤ちゃんが早朝からぎゃんなきですがどうしたらいいですか?

九ヶ月です(修正7)。
シャワーを11時くらいにして、0時に寝かしつけて、
3時や4時くらいに泣いて起きるのでミルクあげてますが、そのあと、10分おきや、30分おきにぎゃんなきです、、

あやしても暴れる、そらす、で、無理やりあやしてたら寝てくれることもあるけど、また少ししたら泣き出します。

双子なんで早朝から交互や同時に泣きわめき、全く寝れずきついです、、
これは夜泣きの一種ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

考えられる要因は
・シャワーだけで体がちゃんと温まってない
・シャワー(お風呂)の時間が遅い
・そういう時期

ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーというかベビーバスなんですけど、確かに温まってはないですね、寒いし、、

シャワーは旦那の手伝いがいるのと、上の子らを食べさせて寝かせてからしかできないので、どうしても遅くなってしまうのですが、自力で速めにシャワーしたときは、夜中に何度も起きられたのでうまくいきませんでした(^^;

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもベビーバスです😅
    一応浴室は温めて、ベビーバスにもお湯ためて、冷えないようにはしてますが👶🏻

上にお子さんが居たり、双子ちゃんだと大変ですよね💦
    娘は7ヶ月くらいから睡眠退行で夜間覚醒が始まりました😣

ちなみにお部屋が寒いとかはないですか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋は暖房で、旦那は暑い!赤ちゃんに布団かけるな!といいます、、
    うちの母は、赤ちゃんかぜひく!といい、たくさん布団かけます(^^;わたしはその中間です

• 12月29日