※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レス。子育てで忙しくて疲れてるし子供の夜泣きとかあるけど、夜ご…

産後レス。子育てで忙しくて疲れてるし子供の夜泣きとかあるけど、夜ご夫婦で仲良し❤されてる方ご教授願います!!!😂
どこでどのタイミングで仲良ししていますか?
子供が寝てる部屋と別室でしていますか?

0歳と2歳の子がいます。
夫婦仲はとっても良いですが、旦那は元々あまり性欲がなく遠慮気味で誘ってくることはありません。
1人目が生まれる前は1ヶ月に1回程度
妊娠中は一切なし
2人目産後4ヶ月ですが、まだ1度もそういう雰囲気にならず完全にレス状態です😅

毎日ハグとほっぺチューは旦那からしてくれますが
下の子3時間おきの夜間授乳や
2歳児も夜2,3回起きて『ママ抱っこ!』とグズグズ言ってきます

物凄く疑問なんですが、世の中のご夫婦は
一体いつ仲良ししてるんでしょうか😂😂

2人目妊活の時も別室で行為中に子供が夜泣きして
慌てて駆けつけることも何度かありました💦
お正月休みに入ったし、そろそろ誘ってみようかな〜…と思いますが
お子さんいるけど夜ラブラブな方アドバイス下さい❤❤

コメント

きき

旦那が性欲強くて一旦ストップしようが終わるまでやり切りたい人だから頻度があるだけかも笑
長女なんてめちゃくちゃ睡眠浅い子で何回か中断なんてザラでしたよ〜😂
あまりにも起きるので長女が赤ちゃんの時は長女が寝てる和室の横のリビングでしてました。
タイミングは子供が夜寝てからで今は旦那の部屋です!

はじめてのママリ🔰

頻度は前より減りましたが
週1程度でしてます😆
子ども達寝せてから
リビングでしてます🤫
寝室のドア、リビングのドアを閉めてしてます🤫

したいなーと思ったら
どちらかから深いキスして
それとなく誘います。笑
合図があるので
したいんだなーと分かりやすいです😆
あとはホルモンの影響や
母乳なので胸はまだ触るの禁止にしていて
どうしても濡れにくいので
潤滑剤使ってます。
頑張って濡らさなきゃ😣というプレッシャーがないので
凄く楽です🤣

なっそん

子ども3歳1歳です。
寝かしつけ終わってから、リビングで2人で夕食食べてて、食べ終わってまったりしてる時に、そんな雰囲気になって仲良ししてます🙋
で、終わったら寝室行って寝る…って、感じです 笑

1人目は産後完レスでしたが、
何故か2人目産後は定期的にやってます🥰
たいてい、私が肩こりでマッサージして欲しくて、その流れで旦那から始まってます!!