※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

産後性欲低下で夫の関心に戸惑い。病気で辛い状況なのに、夫の性的な関心にイライラ。家事育児は手伝ってくれるが、夫婦生活に不満を感じている。

質問というか愚痴です。。

産後、私は性欲がほぼ無くなってしまったのですが、夫は普通にあるようで。。まぁ、それはいいのですが…

先日、子供がインフルをもらってきて、家族のほぼ全員(二女以外)に移りました。私に関しては、その後肺炎をこじらせてしまって、なかなか辛い状況でした。
病院受診して抗生剤を服用したことで、熱も下がり、元気になってきたのですが、毎日のように夫から、「元気なった?今日できる?」というようなことを言われます。。
産後も女性として見てくれるのは嬉しい事なのですが、まだ抗生剤飲んでるし、咳は出るし、よくそんなことが言えるなっとモヤッとしてしまいます。
夫は家事育児めっちゃやってくれて、体調が辛い時は休ませてくれるタイプではあります。
ただ、夫婦生活に対してだけは、どうもイラッとしてしまう部分があり、愚痴らせて頂きました。

コメント

ゆなーん

無理無理ー、咳でるし笑”
私ならそのまま言ってしまいますー🤣こんな体でできるか!って笑”
私もめっちゃ嫌だけど、月1を目安に応じるようにしてます。なんであんなに元気なの、オスって笑”