※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きして眠れない。5ヶ月で歯が生えるのか心配。どう思いますか?回答お願いします。

昨日、ベットから転落してしまったと質問しました。

元々ここ数日機嫌悪めなので、分かりませんが夜寝つきがとても悪かったです。抱っこしてゆらゆらすると、すぐ寝るのですが下ろしたら起きたりぐずったり…

いつもはミルク飲んですぐ寝てくれるのに、、
ただ一昨日から(頭打ってない日)夜寝つきが結構悪めだったので時期か??すごいちゅぱちゅぱしてるし歯グズりかな?もうすぐ5ヶ月だし夜泣きとか…?

と色々考えて眠れません😭
皆さんどう思われますか????💦
回答お願いします💦😭

コメント

ミルクも飲んでいるようですし、元気に泣いているのなら様子見で良いと思います😊
もしかしたら、体がどうかあるというより怖かったことで甘えているのかもしれないですね☺️

びっくりしますよね。我が家も長女が6〜7ヶ月の頃、50センチくらいの高さの食事用ハイチェアから、目を離した隙に落下しました💦
心臓バクバクで、そこから数日心配で眠れなかったのを思い出しました🥲

様子見しつつ、あまり心配しすぎませんよう。何かあれば年末でも救急は空いてますから、遠慮せずに受診しましょうね👌
お大事になさってください😊

• むい

むい

ありがとうございます😭😭
    その後は娘さん大丈夫でしたか??

年末空いてるのは有難いですね(>_<。)甘えてくれてるだけならほんと全然いいです😭無事で特に何も無いことを願って今日も頑張ります😭

ありがとうございました

• 12月29日